お土産

中国に帰る前の一仕事といえば
お土産を買うこと🛒

豊くんのいとこから
写真付きの欲しいものリストがワードで送られてきたときや
「なんでもいいから高い時計を買ってきて」
と言われたときは
さすがにお土産の域を超えているんじゃないか…
と思いましたが🤐笑

メモを片手に薬局を駆け回っていました。
おかげで薬局のポイントがたまるたまる笑

 

ポイントでたこ焼き器も掃除機もゲットしました♡笑

 

最初は薬局でよく見る
目薬や冷えピタ、化粧水だったんですが…

美容に疎いわたしは
毎回レベルアップする化粧品💅💋💄についていけず
最近はアマゾンで購入しています。

その中でもず―――っと人気なのは
次の2つ

①アネッサの日焼け止め🕶👒
毎年300円くらいの日焼け止めを使っていたわたしは
2000円を超える日焼け止めがあることにショックを受けました笑

②粉ミルク👶🍼
豊くんの友達が妊娠してから「輸出」し続けています。
その子は豊くんが育てたといっても過言ではありません笑
やはり粉ミルク事件が影響しているのでしょうか…

 

さーて、
次の帰省まであと20日!!!
荷造りしなきゃ💪