中国の結婚式前日

さて明日は結婚式!!!

ですが…今朝から携帯がなりっぱなしです😅
みんなからクレームや質問がたくさん😐
残念ながらわたしでは解決できず
豊くんにはとっても申し訳なかったです😥

とりあえず
みんなの宿泊先兼結婚式場のあるホテルへ🚖
対応する豊くんはまるでツアーコンダクター🚩
とりあえずみんなを連れて
スーパーと斉の国の長城へ🏃‍♀️🏃‍♂️🏃🏼‍♀️🏃🏼‍♂️
f:id:meme1515:20190517124804j:plain
ほら、まるで万里の長城!!!!

30分くらいのハイキング🎶
の予定でしたが、思いの外にキツくて
しかも途中にはたくさんアスレチックがあり
f:id:meme1515:20190517125044j:plain
楽しすぎました🤘笑笑

午後は結婚式の運営会社と初めての顔合わせ😂笑
会場も着々と準備が進んでいました。

会場のデザインはイメージと少し違うところもありましたが
想像よりもかわいくできていて一安心です💕

司会の人ともこの日初めて直接打ち合わせをしました😂笑
中国の結婚式は
司会の良し悪しが結婚式の良し悪しに影響するそうで
わたしたちの司会の方は
テレビなどにも出演している有名な方なのだそう💡

不安だったので、会場でリハーサルをお願いし、
両親も交えて一通りの動きを練習させてもらいました。

(´-`).。oOお願いしなかったら、きっとぶっつけ本番…😂笑

夜は伴娘たちと明日の作戦会議😎
さーてどんな話だったかは明日のお楽しみ⭐⭐⭐