北京

2016年夏

豊くんの実家に初めて遊びに行った帰り
北京経由なのをを利用して
数日間北京に滞在しました😁

f:id:meme1515:20200825165104j:plain


メインイベントは何といっても
万里の長城!!!!!
大雨が続いていましたが
この日は熱中症になりそうなくらいの晴れ🌞

本当は電車で行くつもりだったのですが
朝8:30に駅に着いた時には人が多すぎて
メメたちが乗れるのは15:00頃になりそうとのこと😱

そのとき突然豊くんに手を引っ張られ
大声で客引きをするお姉さんの元へ
あれよあれよという間に
ハイエース的な車に押し込まれます💦

そこでやっと
メメ:え、これで行くの?
豊:うん、効率いいからさ

電車🚃やバス🚌よりは割高でしたが
車内はそれなりに快適🚐
しかも、路肩を走行したり逆相したりという荒業で
とーーーーっても早く目的地に到着!!!笑
しかも帰りも同じ車で帰れる(はず)なので安心🤗

ということで念願の万里の長城~~~~!!!!!

f:id:meme1515:20200825164356j:plain

もう、感無量✨
ここに来られなかったら、一生後悔するところでした。

連れてきてくれた豊くんに感謝🙏✨