中国の結婚式2日前

f:id:meme1515:20190516123639j:plain
今朝はヘアメイクとドレスのリハーサル💇💅💄

まさかリハーサルができると思っていなくて
豊くんありがとう🤗

これって中国あるあるなんでしょうか??
前取りのときもそうでしたが、
お化粧をしてくれるお姉さんはドすっぴんなんです🤨笑
本当にプロなのかな…と不安になりますが
手際はバッチリ✨✨✨

2人のアシスタントに見つめられながら
約2時間かけてお化粧されます🙂
恥ずかしい😚

豊くんはかなり暇そうでした😂

赤ドレス用も白ドレス用も
どちらもとっても素敵な髪形にしてもらって
大満足🌻

豊くんも
すげー😮
と言っていました笑

これで当日の朝も慌てずに済みそうです😊

お昼は
結婚式をするホテルのマネージャーを務める小舅と
いとこカップルと一緒に
火鍋ランチ🥢

おいしい火鍋は
お肉が冷凍ではなくて生で出てくるんです☯️
小舅はいつも、おいしいお店に連れて行ってくれます😋♡♡♡

(しかし、この火鍋がのちにわたしを苦しめることに…😭😭😭)

その夜日にちをまたいだころ
日本からのゲストが到着✈️🚐

運転手さんが道を間違えたらしく
空港からホテルまでは3時間のところ
5時間もかかってしまい
しかもとんでもない悪路だったそうで😅😅😅

お疲れのところ失礼しました😰

チェックイン後
ワンタンと果物とお菓子の軽食を渡したら
とっても喜んでもらえました🤗