鍵と財布の日

豊くんと付き合うことになったのは
2015年2月28日📅

その日は1年間の新入社員研修が終わり
3月1日からの配属を前に
同期でいちご狩り🍓にでかけました。

その帰り
三保の松原のビーチを散策中に
事件は起こりました🕵🏻‍♀️

2人の気持ちを知っている同期たちは
今がチャンスだと
豊くんの背中を押し始めました笑

その空気を察し逃げるメメ笑🏃🏻‍♀️💨

そしてついに
家の鍵🔑と財布👛をわたしに押し付け
豊「あとはワタシのこころだけ!!!」
メメ+同期「………え!?笑」

あとから聞いた話ですが、
告白するには
何かプレゼントが必要だと思っていたけど
悩み過ぎて準備ができず…
その日は手ぶらだったから、
持っていたすべてのものをくれたみたい😆

かーわい😍😍😍