出会い

豊くんとの馴れ初めを
ご紹介します😉

出会いは2014/3/26📅
その日は4月から入社する会社の
新入社員研修でした👩‍💼

彼が採用担当に連れられて、
ちょうど受付をするところに、
わたしも居合わせました。

採用担当:あ、メメさん、こちらは同期の豊さんです。
豊:ハジメマシテ!!豊デス😊m(_ _)m
メメ:あ、そうですか!!はじめまして!!!
(心の声:頭かいてるし、ほっぺが赤くてかわいい…♡♡♡)

そう、何を隠そう、私はひと目で
ズキュン🧚💘
と来てしまったのです😍

その時まだ
お互い付き合っている人がいましたので
しばらくは何もありませんでしたが、
日本語を習って半年📓✎
移動手段も自転車🚲
という外国人の同期たち(10人中4人は外国人でした)中心の
会社生活が始まりました👩🏻‍💼👨🏻‍💼