はじめまして♪

はじめまして♪
メメと申します。

昨年、中国山東省出身の
豊くんと結婚しました🤵👰

このブログでは、

中国人と付き合っている👫👬👭

または

中国人と結婚👰💒したいけど不安がある…

と考える全ての悩める乙女に
少しでも心の支えとなるよう
私の経験をお伝えできればと
思っています😘

 

私が彼との未来ことで悩んでいたとき、
実際に中国人のダンナさまを持つ方々のブログに
どれだけ勇気づけられたことか…👼

しかし実際には、

なかなか背中を押してくれる情報は少なく、
むしろ落ち込むことも多々ありました💧

彼と付き合ってちょうど4年、
まだ結婚して3カ月ですが、
今のところ大きな不満は(ほとんど😋)ありません!

「中国人」とひとくくりに言っても
日本人と同様、それぞれの性格や
育ってきた環境などは異なりますので

こういうパターンもあるんだな、と
乙女の皆さまの材料の1つとして
考えていただければと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします😊