海南⑤

DAY 4(2019年某日):🌞

こんな天気を待ってました!!!!
朝からとーーーーってもいいお天気🌞

海に行かなきゃ!!!🌊

ということで、船に乗り


20分ほどのとこにある
西島へ行ってきました!!!!


この日は本当にきれいで
どこを切り取っても
青い空、青い海😍
 

とーーーーーーっても気持ちの良い一日でした!!!!

あいにく波が高く、遊泳禁止でしたが
ビーチでリラックスするには最高でした💕

またこの島には
「中国で最も美しい漁村」
と言われる村があり


こんなステキな船上本屋さんもありました🌼


コロナが落ち着いたらぜひ「海南島」を
行きたいところリストに追加してください♪