海南④

DAY 3(2019年某日):🌧

海南滞在もあと2日なのに
天気が悪くてミッションが達成できていない💦!!!

ということで、怪しい天気でしたが
熱帯雨林を目指すべく山側へ🚌

着いたとたん☔😢

でもせっかくなので、森林公園を散策することにしました!!!!

 

まさにジャングル🌳🌴🌳🌴

でも雨のおかげで植物はイキイキしていましたよ~🙂

旅のもう1つの目的がこちら


ものすごく高く見えませんか??
ものすごく高いんです😲

ジャン✨✨


遠くに小さく見えるのはマンション/ホテルです🏢

床はガラス張りで、スリル満点✨✨
とっても気持ちよかったです😆

私は遠慮しましたが、こんなのもありました…


見るだけで充分です💦💦

夜は海鮮食べ放題のレストランに行きました🍴
夢中になりすぎて、あまり写真がないのですが…
 

アワビだってエビだって食べ放題!!!!!

多くのレストランでは、どんなにおいしい海鮮も
ニンニクやスパイスの効いた濃い味付けになってしまいますが

ここではシンプルに
鍋で火を通したものを、しょうゆとわさびでいただきました🤤🤤

こんな贅沢なことがあっていいのでしょうか😍😍😍

皆さま、そろそろ海南島に行きたくなってきましたか??