海南③

DAY 2(2019年某日):🌧
午前中は少し買い物をして

お昼ご飯は、今回のお目当ての1つ
文昌鶏!!!🐓
 

あれ、見たことある!と思った方もいらっしゃるでしょうか。
実はシンガポール名物だと思っていた海南チキンライス
タイのカオマンガイの原型なんだそうです!!

だから「海南」チキンライスって言うんですね✨✨

骨が多くて食べるところが少なかった🤐んですが
おいしかったです😁

午後は市場などを散策し

またまたご飯の時間です😁

ジャーン🐏🐏


羊🐑の脚の丸焼き😲

写真の左側が足の付け根、右側がつま先です。
面影が…ありますよね笑

大きさは、手から肘までの距離くらいを想像してください💪

これを自分たちで解体し
下のグリルで仕上げに少し焼いていただきます 🤤

サイコー🤤🤤🤤

解体後がこちら


とってもおいしくいただきました!!!!

ぜひ一度は食べてみてください👍

次回は3日目の模様をお届けします😁✌