海南②

DAY 1(2019年某日):🌦🌪


ホテルから2ブロックの三亜湾へ🚶‍♀️


曇り空でしたが、23℃前後で、リラックスするにはぴったりの気候でした🍀

軽トラで売りに来たココナッツ🥥は約200円


最初の昼食はシーフード🦐🐚
 
 

幸せ…🤤

でもデザートは別腹ですね😁

今回の旅の最初のハイライトがこちら💕💗
ドラゴンフルーツアイス!!!!!!

店員さんが不愛想なのは置いといて…

生のドラゴンフルーツとココナッツジュースらしきものを混ぜて
冷たい鉄板の上で作ってくれました😍

アイスとナッツがとってもいい組み合わせでした😍

午後は天涯海角へ🚌
天涯海角とは、地の果てという意味の四字熟語だそうで
とっても人気の観光スポット💡


どんよりした天気でしたが
夕日はきれいでした🌅